ソシオパスとの闘い!!

身内にソシオパスがいると、不幸になるよ。

弟失踪2日目

とりあえず、子供達を連れて実家に行くことにした。

実家に行くと、誰も居なかったが、

しばらくすると、父、母、嫁、甥が、帰ってきた。

甥は、うちの子供達に警察が来たんだと自慢げに言ってた。嫁は、いつもと変わらない様子。

すぐに、姪のお迎えがあるため、嫁と甥は帰っていった。

母に、話を聞くと、

日曜日嫁からラインが来そうだ。

内容は、弟が家に来てないか?と。

来てないと返事をすると、そうですかと。

どうしたのかと聞くと、大丈夫ですと。

そして、今日職場から連絡があり、

嫁に連絡すると、

嫁は、土日に掛け持ちのバイトに行ってたから、そこに行ってたと思ったらしい。

母と父は、弟が掛け持ちでバイトをして事を知る。

父と母は、すぐに弟のマンションに行こうと言うと、嫁は、実家に行きますと言い、実家で、相談して警察に行く事になったと。

事件性がないか、刑事とマンションに行ったが、

家の中は、オモチャと服で溢れてたと。

埃だらけで、汚かったと。

弟の部屋に行くと、自分の服はゴミ袋に入れてあったそうで、嫁に聞くと知らなかったと。

刑事とやり取りの間、父が甥っ子の相手をしてた時に、甥っ子が、自分の父の事をあいつって呼んだとあとから教えてくれた。

これから、弟家族は、家族として、機能してなかった事が、嫁と甥っ子の言動で、分かるようになり、

更に、私達身内は、地獄に落とされていくのです。