ソシオパスとの闘い!!

身内にソシオパスがいると、不幸になるよ。

始まりは、突然に!

その日は、月曜日、

もう夏休みが終わる子供達の宿題や学校に行く準備をしていた時に、実家の母から電話があった。

昨日から、弟が家に帰ってない。

行方が分からない、

スマホと財布は、郵便受けに入ってたこと、

嫁にメールであとは頼むとメッセージがあった事。

今警察に行き、捜索届けを出して、

マンションで聴き取りをしているとの事。

きっかけは、

朝、母に朝弟の職場の上司から、

嫁に連絡したが繋がらないので、緊急連絡先である実家の母に連絡したと。

弟が無断欠勤している、今まで真面目に休む事なく働いてたので、気になって連絡したと。

確認の為、嫁に連絡すると家に帰ってないこと、

スマホに、あとは頼むとメール、財布とスマホは、郵便受けにあった事がわかる。

これは、命にかかわるかもと思い、すぐに警察に行ったそうだ。

ここから、地獄の日々が始まります。